Love Princess Life♡

癒しカウンセラーあやが、あなたの愛し方・癒し方・運気の上げ方などについて書いていきます*。Happyで満たされる毎日を♡

Sinn Pureteの米粉ファンデーション

 

こんにちは♪

 

先日初めて、表参道の

john masters organics TOKYO

に行って参りました♪

 

ファンデーションを探しに♪

 

ファンデーションの必要性を感じていながらも、

肌が荒れて、呼吸ができない感じが嫌いで…

 

なので、

肌に負担の少ないファンデーションを探していました。

 

 

そこで見つけたのが、

Sinn Pureteの米粉ファンデーション!

≪公式≫ジョンマスターオーガニック セレクト -

 

軽ーいつけ心地で、

それでいてファンデーションの大人っぽさを楽しめる!

そして、クレンジングも私は石けんだけで済ませられています♡

 

これはツボでした!!!

 

 

日本を感じる、

米粉で作られているのも

安心感ありますよね^^

 

john masters organics TOKYO

オーガニック好きにはとてもワクワクするお店でしたので、

お時間ある時にぜひ♪^^

 

今日もありがとうございます♡

 

f:id:chatmonchy-2525:20160521163459j:plain