Love Princess Life♡

癒しカウンセラーあやが、あなたの愛し方・癒し方・運気の上げ方などについて書いていきます*。Happyで満たされる毎日を♡

今日のスープ



こんにちは♪

今日も料理しました🍅


作ったものは、「キムチスープ♪」です!


f:id:chatmonchy-2525:20160527011457j:plain


レシピは、こちらの本より♪

『朝に効くスープ 夜に効くスープ』


f:id:chatmonchy-2525:20160527011548j:plain


材料は、

キムチ、まいたけ、しめじ、玉ねぎ、キャベツ、生姜を使いました(*^^*)



作ってみたスープは、

美味しかったけど激辛🔥(笑)


辛いの苦手な方は、

キムチを甘いものにするか、

量を調整したほうがいいと思いました☆




キノコや

玉ねぎ、キャベツは

いいだしが出ますね〜💓


もっとダシを出したかったら、

お肉とか次回は入れたらいいんじゃないか?

ということになりました!!



それではまた😊🍀